しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

明るい部屋。

今日は日本橋(にっぽんばし)の方まで行ってきたので

堺筋線に乗りたいついでにこれを回収してきました

f:id:tamagoyaki_chocosnack:20211228231723j:plain

写真がめちゃくちゃ傾いてて草

はい、283プロの寮……ではなく、新木川温泉です。

本当は真正面から撮りたかったんですが、何せ営業中の銭湯*1なんで、泣く泣く斜めからの傾きカットのみ。写真上手人(しゃしんうまんちゅ)になりたい……

 

この後は、5000円のイヤホンをジョーシン仮店舗で買い、エロゲを買いにやってきたソフマップでイヤーピースだけ買って帰りました。

 

今日の感想;エロゲのサントラいっぱいほしい

 

ではではさいなら。

 

 

どうでもいいけど、阪急神戸線方面からわざわざ十三・淡路経由ででんでんタウン行く異常者ってどれぐらい居るんかな。ぼかあもう3回ぐらいやってるけど。

*1:家でうだうだしてたら出るのが遅くなり、結局営業開始時間あたりになってしまったんだなあ(アホ)