しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

こんにちは。

 

静音マウスとPC用の安いゲームコントローラーを買いました。

(画像はありません。いっちょ前に反射して部屋を映しやがったので)

 

ちなみにどちらも有線です。

一時期無線マウス使ってたんですけど、最後の方接続がすぐ切れるようになって毎日キレ散らかしてたので、それ以来有線です。

まあ5年近く使ってたからまだ二台目だけど。

 

静音マウス。

大学入ってからというもの自分のPCのマウスがうるさいのが気に障り、我慢の限界に至り遂に購入。1000円しなかったんでまあいいでしょう。

色は黒色です。

 

コントローラーの方は、Windows版マイクラ(統合版のやつ)を買ったので、それをやるために。

デカい画面、いいね。

何より首が凝らないし、コマンドとか看板とかの時のキーボード入力がクッソ楽。

あんまりいいので、気付いたら二時間で三棟も建ててました。

なんか右のスティックの反応が鈍いのが困りものですが。まあ気にしないでおきましょう。2000円ぐらいのやつだし。

色は黒色です。

 

と、今回の買い物はそんな感じでした。

まだ発送すらされてませんが、じきにファンボックスに入ってる絵師のまとめ本が来るので、首を長くして待ってようと思います。

ではでは、さいなら。