しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

きれいなおねえさんは、好きですか?

こんにちは。松下電工の回し者・・・ではなくたまご焼きです。 なにやらとろくさいビョーキが流行っとるみたいですね。私はと言うと、『家から一歩も出なくて褒められる』という半ば怪奇じみた現象だけは、未だに順応できていません。褒められること自体は嬉…

ジュリア

こんにちは。最近Angel Breeze(川島瑞樹 CV.東山奈央)をヘビロテしてるたまご焼きです。東山奈央さんの声めっちゃええやん・・・? 原因不明の病みに突入したので、ジュリアの妄想をして死なない程度まで気を紛らわせたいと思います。変なテンションの所為…

創作物について

こんにちは、結局1クール経たずに名前戻したたまご焼きです。 今までの記事を見たことある方なら分かると思うんですけど、僕に文才は無いです。 でもハマっちゃったんですよね、創作活動に。

新年

テン、テテテテテテン(新年的な琴の音) 新年あけましておめでとうございます、たまご焼き改め・・・𝑬𝒈𝒈𝒔 𝑩𝒆𝒏𝒆𝒅𝒊𝒄𝒕です。 昨年は色々ありましたね、Fairyの6thライブとか、Fairyの6thライブとか、Fairyの6thライブとか。円盤欲しいな。ダイジェスト早く見た…