しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

ジュリア

こんにちは。最近Angel Breeze(川島瑞樹 CV.東山奈央)をヘビロテしてるたまご焼きです。東山奈央さんの声めっちゃええやん・・・?

 

原因不明の病みに突入したので、ジュリアの妄想をして死なない程度まで気を紛らわせたいと思います。変なテンションの所為で文章変なので読むのは気を付けてね。脳の神経回路が焼き切れるよ。

 

 天神のサラリーマン概念

この記事読んでる方なら共通認識だとは思うんですけど、あえて言うと、ジュリアは福岡出身。

そんな中、ツイッターピクシブで見た「ジュリアの路上ライブを密かな楽しみにしていたサラリーマン概念」。

こういうの大好きなんですよね。ちなみになんですけど、もっかい原文読みたいのに誰が書いてたのかすら忘れちゃったので、心当たりあれば教えてくださると助かります。

まあともかく、なりたくて仕方ないんですよね。だってめっちゃ良いじゃないですか。

世間じゃあんな赤く染めた髪なんて変に見られても仕方ないかもしれないけど、彼女との間に何かを感じ取ったのか気付かない間に聞き惚れる。でもいつの間にか見なくなるけど、ちょっと経ってからテレビでアイドルとしてのジュリアを目にする、みたいな。なんかこう、エモい(←便利だよねこれ)ですよね。飲み会とかで親面しちゃったりしてね、「ジュリアを育てたのは俺だ」とか、「後ろ指指す奴なんか俺が皆痛めつけたったわwwwwww」みたいな。はあ~~~~~~~~~親面してえ。

 

しかしまあ、大阪駅前で歌ってる若いやつらともこんな関係になったら面白いんですけどね、まあないわな。実際民族楽器吹いてるおっちゃんの方が好感もてるわ。あの人バリクソ上手いから、大阪駅来たら聞いてあげてね。いつ居るか知らんけど。

 

餞の鳥ジュリアソロVer(6thの時のソロコレに収録)、良いですよね。

悲しげに、まるで命を削っているように歌うジュリアが目に浮かびます。

誰かが「D/Zealのバッドエンド」って言ってて、目から鱗肘からかりんとうでしたね。そういうこと言われると創作したくなっちゃうじゃん・・・。

 

あとは6thライブのアコースティックな「SING MY SONG」、あれが良すぎた。

あまりにもいいもんだから、父が同僚から貰ったインディーズのCDを借りて聞いてたら、アコギの音がしてきて、その瞬間にジュリアと静香の幻影が見えて涙しました。

 

6th福岡の円盤は金欠で買えてません。前にも言ったけど恵んで。

 

かっこかわいい

去年のホワイトデーのイラスト、最初見た時は心停止したんじゃないかと思うくらい惚れすぎて未だにスマホの壁紙なんですけど、めっちゃ良いですよね。あとあのイケメンを明らか勘違いしてる莉緒ちゃん好き。

 

でも俺はな!!!!!!!

 

あえて言わせてもらおう!!!!!!!!!!!

 

可愛いなお前!!!!!!!!!!!!!

結婚しよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

あのウェディングドレスモチーフの衣装(名前忘れた)がタダで貰えるって時に、担当が多いってのもありますけど、考えずにFairyにしましたね。重婚した。

 

 

よく言うセリフ

「惚れんなよ!」

 

 

 

 

……もう惚れとるっちゅうねん。