しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

創作物について

こんにちは、結局1クール経たずに名前戻したたまご焼きです。

 

今までの記事を見たことある方なら分かると思うんですけど、僕に文才は無いです。

でもハマっちゃったんですよね、創作活動に。

 

 

一次創作だと、つまんない恋愛もの(ルート分岐有)とつまんないサスペンスもの(ルート分岐有)を並行してちまちま書きつつ、中学生の時に書いた作品の改稿作業とかをしています。ま、改稿した後どこに出すかって聞かれても、自分のサイト(休止中)カクヨムぐらいとしか答えられないんですけどね。

 

一方二次創作でも、ちまちまとミリオンライブのジュリアちゃんの話を目下制作中です。悪い癖でタイトル未だに決まってないんですけど。

EScapeの二次創作は続き書こうとして諦めました。ごめんなさい。どっかに書いた宣伝文今度消しときます。

 

でもやっぱり文は下手くそなんですよね、なんでかな。そのためにブログ始めたのに続かなかったら意味ないじゃないの……。

この悩みを見透かしたのか、父親は古いシナリオの本を譲って来たし。これはこれで一体何があったのか。

この謎を探るべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 買え!!!!!!!!!!!!!!!

(私は金欠なので買いません)←プレゼントしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!