しがないオタクの備忘録

忘れっぽいので書き留めるためのサムシングが欲しかったのです。

新年

テン、テテテテテテン(新年的な琴の音)

新年あけましておめでとうございます、たまご焼き改め・・・𝑬𝒈𝒈𝒔 𝑩𝒆𝒏𝒆𝒅𝒊𝒄𝒕です。

昨年は色々ありましたね、Fairyの6thライブとか、Fairyの6thライブとか、Fairyの6thライブとか。円盤欲しいな。ダイジェスト早く見たいな。

色々ありましたが、私にとってはなんだかんだ楽しい年でした。

 

 

さて、今年こそは暖めすぎてもはや冷めかけてるオリジナル作品を書き上げたいところです。・・・ちなみにこれ言うの今年で4回目なんですけどね。大体は私が今年の中盤に全面改稿し始めたせいです。てへ。

まだジュリアの2次創作の方が早く書きあがりそうなんだよな、辛い。辛くないけど。

 

ジュリアと辛いといえば最近僕がジュリアに恋してるんじゃないかって話なんですけど、これは私のツイッターアカウントが臨界状態の核物質と化すのでこれ以上は話さないことにしようと思います。

 

話が逸れ過ぎたか。

ともかく今年は、いっぱい本読んで、吸収して、いっぱい書きたいと思います。

 本業も頑張りますよもちろん。では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ、今年受験生じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追伸~

f:id:tamagoyaki_chocosnack:20200101020130j:plain

出ました。

 

今度こそ、以上です。